見えない世界と親しむ

色んな形で見えない世界と楽しむ

自分のイビキが聞こえる~~・・汗

こんにちは。


皆さんは、身近な方から体外離脱された等のお話しを聞かれたことや


もしくはご自分が体験されたこと、はありますか?


私には霊能力的なことはないので、体外離脱について自分が書ける体験は


ほんとに微量です。


が、それでもこのブログのテーマに似合った様な話題として(笑)


ちょっとは書いてみようかと思います。


私の場合の下地としては、月1回はヒーリングに行っていたこと、


フラワーエッセンスを日々飲む習慣があること、


(瞑想は怠け者で時々・・・汗)


ヘミシンクで誰に言われたわけでもないけど、


せっせと勝手にレトリーバル(救出活動)(また書きますね)


していたこと(ノート何冊分かある)などがあったのではないか?と思います。


(レトリーバルは世界中でヘミラー?ヘミシンカー?の間で日々勝手に


地味になされています。死後もモンローの体系では


自分の囚われ領域フォーカス22~26でつい暮らしちゃって


(所謂日本的な三途の川はフォーカス21)今回の人生の反省会(フォーカス27で)にまだ行けてない人を見つけて


F27に、自分のガイドやその人のスタッフと上手く連れて上がるボランティア)


(これらの話がちょっと信じられないわ~って方は、ただのこいつのファンタジーとして


お読み下さい~~!)


ヘミにご興味ある方は日本にも支所的な所もあるし、


モンロー研究所のプロのトレーナーさん達にお尋ね下さい。


(レジデンシャルトレーナーさんは日本人は1人、


世界でも少ない・初級を教えられる方々は


日本にも複数おられる。)




と、言うことで体外離脱です。


ある夜、寝ていると、物凄いイビキの音で薄っすら目が覚めました。


眠いし、しばらく寝たまま耐えていましたが、イビキは止まりません。


とうとう、


うるさいなぁ!!!


いい加減にして!!!!とキレかけました。


が、そこでハッと思い出しました。


私は一人で寝ていたのです(笑)。



・・・・・・・。


・・・・・・・。



誰。



固まりました。



イビキはまだ続いています。



待て待て、何事も冷静に観察。ちゃんと観察すれば、解決の糸口は見えてくるもの。


・・・・・。



・・・・・。


あ、これ自分だわ(ドン引き~~~~)



不思議だなぁ~~~~!!!!なにこれ!?


珍しい思いで、ただ自分のイビキを聞いていました。


初めて聞きました。(ひどいもんだな汗)


と、なんて言うのでしょうか、「シュー」という、アイロンの蒸気みたいな音が


聞こえると、


手や足が、急に細かく高速振動?みたいになりました。


(無理やり例えてみると、肩こりに貼る低周波治療器をマックス細かく振動させると


似た質感かも・・それがもっと有機的で高速に、細かい振動がどんどん高まる感じ。)


おっ、おおおおおお~~~????


なにこれ!?怖い!!!


と、全てが止まりました(笑)


しばらく待ちましたが、もう何も起こりません。


どこかでがっかりしながらも、また寝ました。


(福祉従事者は基本身体が疲れているのだ(笑))



冷静になってみると、あれはもしや、モンローさんらの書かれていた


体外離脱の一種ではなかったのか?と思いました。


本で確認すると、体外離脱の前段階として


「身体の高速振動」「轟音」などが書かれています。


色んな人の言うことも読むと


そういうのが起こったら、丸太の様に横に転がれとか、


書いてありました。


う~~~ん。そもそもが、自分は体外離脱を望んでいるのだろうか????


あんまり望んでいない気はするけどなぁ~~~とも思いました。


だって、正直そりゃ私に霊能力はないけど、「見えない世界」に行くのは


秀逸なモンローさんチームが人類のために作ってくれたヘミシンクでさえもう充分だし


私の生活にはもう色々足りてます。ヘミする人の動機は色々あって、


亡くなった人に会いたいから、救出活動したいから、


宇宙の果てまで行きたいから(モンロー研究所、究極のコース・フォーカス42?)


とかあるのですが、一定数「体外離脱してみたいから」の方々も


もおられる様です。ただ、自分にはそういう欲求は希薄な気がしていました。


ただ、心当たりがあるとしたら、福祉の仕事があまりに日々人間リアル劇場なので


全体的なバランスを取るために、じゃあその一方ではいっちょ


ここで体外離脱でもしてみるか!とかは大雑把な


私の魂?が考えそうなことではありました  ←どんなバランス(笑)




また、ある時は寝入りばなに、何かが変!と思うと、


両脚が、ゆ~~~らゆ~~~~らと薄衣の様に宙に浮いて漂っています(笑)


慌てて目を開けて飛び起きると、脚は無事布団の中です。


とか、


寝入りバナにもの凄い高速で変化しながら、フルカラーの色んな場面が


鮮やかに変わって行く、(ほんとに超スピード変化・色はとてもきれい)


とかもありました。(いわゆるアストラル界?)


自分のイビキを聞いてただ耐えてることも時々またありました(笑)


が、自分の性格としては、結構大雑把でめんどくさがりなので、


実はあんまり種々気にしてはいませんでした。(世の中には


まあ、そんなこともあろうよくらい)


それがいいんだか悪いんだか、時々起きている時も手や脚の一部が


高速振動することもありましたが、その度の自分の反応としては、


好奇心観察が4割ありつつも、あとは


「もー、この地上でちゃんと生きんかい!根性なしめ!」と


自分に結構厳しめの気持ちにもなったのを覚えています ←謎の厳格(笑)



と、そういう細かいことが時々続いていた頃、とうとう「中身が抜けた!!」


ことが起こりました。これがまたもやヒーリングの後です。


(あのヒーラーさん、凄いなぁ・・・)


体外離脱プロの方からみたら(←どんなプロ)ほんと初心者の微笑ものだとは思いますが


ちょっと書いてみたいと思います。



その日は、ちょっとヒーリングの後はゆっくりしたくて、宿を取っていました。


(ヒーリング後の自分は、本来の自分のエネルギー状態に整えて


いただいているので、存在するだけでとても気持ちよく、


身体も心も広々とした心持ちで快い。)(ヒーリングカテゴリーにも少し書きました)


いつもはさっさとまた高速バスに乗って、3時間かけて田舎の家に帰るのですが、


その日はそんなバタバタしなくてもいいので、リラックスしていました。


ちょっと横になり、ウトウトしていると、突然、始まりました。


あれが・・・・汗。


シューというアイロンの蒸気の様な音がしたかと思うと、


また、身体の高速振動が始まりました。しかも今日は一部どころの


騒ぎではなく、全身です。ほんとに咄嗟のことだったのですが、


何故か「今だ!!!!丸太ん棒だ!!!」と思って(笑)


迅速に横に転がっている自分がいました ←狙っていたのか?(笑)


と、気付くと、ベッド脇のカーペットの上に、


転がっている自分に気付きました。


「失敗したのか・・・」と落胆しつつ、立ち上がろうと床に四つん這いになりました。


あれ?なんだ?身体が変。いつもと違うけど!?


重い???水の固まり????


何この身体の質感。あれ?・・・・おやああああああ!?


見ると、自分の身体がベッドに寝ています!!!


おっと~~~~!!自分!?これ自分!?


これは・・・


抜けた!?!?抜けたのか!?


あれ!?なんか・・・・部屋の様子が違うぞ!!!!


見ると、部屋が違います。なんと言ったらいいのか・・・


う~ん、実際にさっきあった具体的な部屋ではなく、


その部屋の設計図?の中にいる様な・・・。


めちゃめちゃシンプルな感じで、全体が青い様な・・・・



と、こっからどうしたらいいのか分かりません・・・汗


それにもしもここに今、誰かが現れたり、何かがいたりしたら?


と、ハッと思い付くと、自分のあまりの無防備さが、とたんに怖くなりました。


その瞬間、はっきりした意識を失いました。



気が付くと、朝になっていました。普通に人間として起きました(笑)


あ~~~良かった!!!無事だった!!!


凄い体験だったな~~~、初めて抜けたんだなぁ~~~


〇〇さんのヒーリングって、凄いんだな~~~~などと


考えながら、枕元の水に手を伸ばしました。


と、気付きました!!!!


手の周りが、薄く、コバルトブルーです。


へっ!?何これ???何かが、まだ続いてる!?


あっ、オーラか!?


びっくりして両手を見ました。めっちゃきれいなコバルトブルーで


両手が覆われていました。足やお腹、身体全体もです。


「何これ?すごいきれい~~~~~~」


いや、マジか~~~。これ、ずっと見ていたい!!


これ、いつまで続くの??


何か予感として、ちょとでも俗なことを考えるとこれは消えそうな気がしました。


が、もったいないけど


とてもお腹が空いていたので、モーニングを食べに行くことにしました(笑)


オーラは少しづつ色が薄くなり、すっかり見えなくなりました。



後々、色んな方のお話しや、本などから、私の体験はめっちゃ初歩的な


体験だったことが判りました。エーテル体レベル?


あと、どうも振動が起きてすぐに丸太ん棒の様に横に転がるのは


心臓に負担がかかるので、頭のてっぺんから抜けるのが


安全らしかったです(笑)また、ただの個人的な感覚ですが、


どうもこういうことは心身の浄化が前よりは進んだタイミングで


起こり易いのでは?という気もします。



以上、またもや突飛な経験ですが、書いてみました。


読んで下さった方おられましたら、


ありがとうございます!!


また書きますね。


とんびオレンジ