見えない世界と親しむ

色んな形で見えない世界と楽しむ

2024-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘミシンクでの救出活動②(レトリーバル)昨日の続き。

こんにちは。 昨日は、次のレトを書かず、なんとなく中途半端だったので、 記録から、続きを書いてみようと思います。 (私はただのイチユーザーであるだけですので、 ヘミシンクの概要・詳細に関しては、モンロー研究所のプロが日本にも 複数おられますし、…

ヘミシンクでの救出活動 (レトリーバル)

こんにちは。 今日は、めっちゃ突飛な話かもしれませんが、 自分の「ヘミシンクでの救出活動」を記録を見ながら 一つ書いてみたいと思います。 (私はただのイチ・ヘミシンクユーザー、ってだけなので、 誰でも練習次第で出来るヘミシンクの概要については、…

自分のイビキが聞こえる~~・・汗

こんにちは。 皆さんは、身近な方から体外離脱された等のお話しを聞かれたことや もしくはご自分が体験されたこと、はありますか? 私には霊能力的なことはないので、体外離脱について自分が書ける体験は ほんとに微量です。 が、それでもこのブログのテーマ…

スペイン・サンチャゴ巡礼(カミーノ)②

こんにちは。無理のないペースで、と思いつつも 気が付くと、前の投稿からだいぶ日にちが経っています(-_-;) 今日は前回書いたスペイン・サンチャゴ巡礼 (巡礼者はカミーノ・道という) の続き2、の巡礼初日のことと、胸打った体験を書きたいと思います。 …